今日から入門一日目(2019.06.06)

稽古体験を経て、新しい門下生の仲間入りされました。

ママさんのコメント!
習い事に空手を選んだのは、人一倍恥ずかしがり屋で自分の気持ちを相手に伝えることが
苦手な子だから、空手を通じて 挨拶や礼儀を身に付けてもらいたいと思い習わせる事にしました。
本人も体験をしてみて、やりたい??と興味を持つてくれたので
はじめての習い事に空手を選びました。

やはり、「琉球空手」とゆうところに私は惹かれました。
福岡で沖縄の「琉球空手」を習い事にできるのがとても贅沢だなと感じます、
ずっと続けていけたらと思います。

「琉球空手」は、生きる力となる!
人は人と人との繋がり!、人の中で人は育つ!と思います。
学校では、学べない事や家庭でも、学べない事を学んでいます。
by 福岡支部