第23回ジュニアときめき文化祭(2020.12.11)

プログラム8、沖縄伝統空手道少林流聖武館 空手演武 紅蓮華

Jr.ときめき文化祭を開催するにあたり
ご尽力下さいましたスタッフ関係者の皆様に感謝申し上げます。
今年は命に関わる【コロナ】一色の一年となってしまいました。

世の中がどんな状況にあっても”大切な人を守りたい”という思いは
いっの時代も変わらないものです。
今空前の大ブームである[鬼滅の刃]は主人公の竈門炭治郎が
自分には”守るものがある”という強い思いで仲間と共に鍛え成長していく物語です。
今から演武します私たちの空手も平和を愛する先祖大切な人を守るため
古より伝え続けてきた沖縄の伝統空手です

型の演目は
普及型1・セイサン・五十四歩・セイサン分解です!
まだまだ鍛練の途中ですが今日は全集中して演武をします。
どうぞご覧ください。

 

 

 

#沖縄伝統空手道
#少林流聖武館
#空手演武
#大野城市