大野城和太鼓フェスティバル(2023.07.23)

2023年7月23日おおの大文字太鼓主催の『大野城和太鼓フェスティバル』が開催され
福岡支部聖武館とのコラボが実現しました。

 

和太鼓と空手のコラボの共演を終えて…今回は大人も子供も男子も女子も今の自分の出来ることを出しきる事が出来ましたみんな頑張った✨👍✨

皆で目標に向かってやり遂げました。白帯 桃帯 黄帯 青帯 紫帯 緑帯 茶帯 黒帯 それぞれの学びと経験や環境の違い等々ありますが全員が揃って顔を合わせたのは本番の当日でした。

苦労したのは、出番待ち時間を利用して楽屋での 出入りや立ち位置を覚えることです低学年のちびっこには難しくて…何度もみんなで作るコーデ集でしたね。

👍️華やかな舞台での🥋演武は大盛況です。

音靈(おとだま)と🥋型靈(かただま)の
神柱が立ちました、沖宮の龍神が…いらっしゃいました 私はそう感じました。
日本伝統文化を受け継ぎ
志す仲間のコラボを企画して頂いた代表者の久間生代表に感謝しております。

心と心が繋がる。和太鼓と聖武館空手の型が龍になり観客の皆様の心とつながり感動を与えて元気な力をもたらし喜んでもらえました…笑顔笑顔いっぱいの拍手。

💌鳥肌が立ちました感動しました!😢涙が出てよかったです💌

 
控室にて…

父兄からのコメント紹介
太鼓の舞台に出ることができ、とっても楽しかったみたいで親子共々、素晴らしい経験ができました☺️✨
改めてありがとうございます!!
会場の拍手も空手の時が一番大きかったので、私も嬉しかったです😢
本人はより一層、空手が上手くなりたいという気持ちが強くなっており、やる気に満ちています🫡✨

演武大会に向けてしっかり体調を整えたいと思いますので、大会もよろしくお願いします✨

#大野城和太鼓フェスティバル
#福岡支部・少林流聖武館
#おおの大文字太鼓