福岡支部道場・開設20周年記念演武大会(2019.08.25)お礼・慰労会

皆様のおかげで 無事に福岡支部開設20周記念大会を終える事が出来ました。
門下生 はじめ 御父兄の方々の支えがあリ、また聖武館空手道 日本本部 各支部の方々の支えの賜物だと感謝致しております。
福岡支部道場、開設20周年記念大会に協力して頂いた皆様ありがとうございました。

今日、慰労会をひらきました。
大会前から色々と協力してお世話になりましたスタッフの方々にお声かけして全員の参加はあいにく叶いませんでしたが  気心知れた仲間なので  お話しは 楽しく弾み聖武館空手道の歴史、善良先生  善保先生 善俊先生 ひろはた先生とのエピソードなど交えて、笑い🤣涙🤣有りの楽しいし時間を持つことが出来ました。
また、このきかいによって 少し詳しく聖武館の成立ちなど 理解していただいたと思います。
💐✨楽しい慰労会になりました。

✨島袋善保 会長  島袋善俊 副会長 ありがとうございました😊
御二方にお会い出来て嬉しく思います。善保会長の笑顔が好き・お話出来なかった…
善俊先生は男前でステキ…と話題になっていました♪♪また来て下さいね〜サインありがとうございました。沖縄にも行きたいです✨

🔥 日本本部理事長 山本先生   はじめ  各 支部長先生方の迫力あります演武を披露して頂き
感激・感動した 思い出をありがとうございました お疲れ様でした。🔥      🎞  📒📚📝

 

News

前の記事

親子三人同時に入門
News

次の記事

沖縄シーサー(2019.09.05)