自粛中…写経…稽古中(2020.05.07)

新型コロナウイルス対策宣言緊急事態宣言❗️が有りました。
それに基づき私達も4月7日からは空手道場自粛してお休みしています。
この様な生活をする事で日頃の何気ない当たり前の生活が出来ていた事に気づかされました
有難い日々に感謝します。
空手の稽古で日々会えていた事が当たり前でしたが皆んなに会えないと、、、
皆んなの顔が〜なつかしく
如何しているかなぁ〜皆の仕草や立ち振舞いなど思い浮かびます
早く会いたいですね。

しかし今は皆さんで心を繋いで道場訓を手本とし
命を守る為に皆が集中して協力します🤝

5月4日総理により緊急宣言延長の自粛継続で5月31 日まで延長になりましたー
さてそこで自宅が避難所ですが何が出来る?と思った時から(般若心経)写経始めました
《新型コロナウイルス終息祈願》ですね〜《🥋個人稽古》などなどして過ごしています。
ママさん達は大変かと思いますが すべて良い木には良い実を結ぶ、良い木が悪い実をならせることはない❣️👍
1日でも早く笑顔で🥋姿で集まりたいです❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA